« 号外『キラリレジェンドスタンプ☆彡』 | トップページ | 『スルットKANSAI』で♪ »

2012年3月29日 (木)

憧れの『レッドゲージ』☆彡

インターポット
今回の収穫で、憧れの『レッドゲージ』になれました~shineshine
どうもありがとうございま~す (v^ー゜)ヤッタネ!!
今日で樹齢272日ですbud
毎日、忘れることなくお世話していますgood
なんで、毎日お世話できるのかなsign02
それは。。。
お庭を見に行くのが楽しいから~ルンルン♫ ♬
それに、毎週発売されるお庭のアイテムやアバターのアイテムも楽しみ~~note
またまた、お友達とのつぶやきや街へ遊びに行くのも楽しみ~~note
ってな訳で。。
かなり遊んでいます ┗(^o^)┛
そそ!! 嬉しくて証拠写真撮りました~~camera
P3281788
ねっ!ね! あか~~ でしょうsign02
P3281789_3
これは、収穫途中ですapple
第35回の収穫は、総収穫量⇒10141個までいきましたbell
これからも、マイペースで頑張りますので、よろしくお願いしま~すlovelyheart04

|

« 号外『キラリレジェンドスタンプ☆彡』 | トップページ | 『スルットKANSAI』で♪ »

インターポット」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
すごい、すごい!
ぶーりんさんの次にルネさんですね^^
私も後を追ってきますにゃ~^^ノ

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012年3月31日 (土) 06時33分

みゅーちゃんpencilありがとうございます(o^-^o)
毎回コツコツappleでね~shine
みんなで、たくさん収獲しましょ~~うねgood
まだまだ未知の世界ですが。。happy02

投稿: ルナ | 2012年3月31日 (土) 09時14分

あちゃ、ごめんなちゃいw
ルネさんだって、まつがったーー;
ルナさん、益々、がんばれ~^^ノ

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012年3月31日 (土) 21時04分

アハハハ~~(*゚▽゚)ノ
だいじょうびscissors
ちゃ~んと気持ちは伝わっていますよsmile

う~ん♪ボチボチねっupshineapple
楽しくねっpenguin

投稿: ルナ | 2012年3月31日 (土) 21時24分

コメ遅れました!!
憧れだわ~~gawk夢だわ~~gawk
プロフィール変えました!!
ぱっとなったと思いますwww
今年一年よろしくお願いしますcatfacegood

投稿: マナカッパ | 2012年4月 7日 (土) 20時27分

マナカッパ君pencilありがとscissors
コツコツ頑張ろうねdash

そなんだ~フロフィ見に行くねeye
こちらこそsign01よろしくねbleah

投稿: ルナ | 2012年4月 7日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/54340752

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの『レッドゲージ』☆彡:

« 号外『キラリレジェンドスタンプ☆彡』 | トップページ | 『スルットKANSAI』で♪ »