« 憧れの『レッドゲージ』☆彡 | トップページ | やっぱり納豆は凄い☆彡 »

2012年5月 7日 (月)

『スルットKANSAI』で♪

こんばんわ~moon3

GWも終わっちゃいましたねnote

私は『スルットKANSAI』で”癒し旅”してきましたよsmile

P5061894

2dayと3dayがありますが、今回は2dayチケットで行くことにbullettraindash

連続2日間有効で3800円ですmoneybag

姫路~奈良、京都、和歌山まで行けちゃいますgood

それに食事やお買いもの、施設の優待券も付いていますbleah

今回は、以前より気になっていた『鞍馬山』へ行ってきましたrun

ええぇぇ~~なんで??って。。。

霊気shineを学ぶと必ず出てくるのが。。。

臼井先生が悟りを求めて断食中(大正11年3月)、強烈な宇宙のパワーが脳天を貫き悟りを得た場所が鞍馬山なんですfuji

なかなか行けなくてwww

かなり歩くのでスニーカーと斜めバックでと思ったのですが、リュックのほうが良いかも?っと衝動買いですsign03

P5071900

されさて出発note

と電車を乗り継いで鞍馬山駅に到着

P5041796_2

P5041797
P5041798
これからテクテク歩くのでお食事をrestaurant

P5041799

この親子丼に+ミニおそばでエネルギー充電scissors

テクテク歩いて行くと。。。

P5041803
P5041804
P5041805
鞍馬寺で~すhorse

牛若丸の修行の地として知られています

てくてくnote

P5041810

P5041809_6
そのドラゴンボールbombちょうだいhappy02

それから。。。

国重要文化財の『由岐(ゆき)神社』へflair

P5041811

P5041812_5

P5041816_5

P5041818


P5041819
てくてくnote

鞍馬山の教えのシンボル『いのち』shine

P5041821

P5041820

P5041823_3
新緑の紅葉もキレイですねbud

P5041825_2
てくてくnote

そして、いよいよ『木の根の道』

私が持っているヒーリングCDのジャケットに。。P5071899
実際に歩いてみましたup

P5041842_2

P5041852_4
それから、山道を下って行きます

P5041860

鞍馬山のパワーthunderビンビンですねflair

てくてくnote

P5041863

今度は『貴船神社』です

水を司る神社です

P5041867

P5041875_4

P5041874_2
てくてくnote降りていくと。。

貴船川がありますfish

P5041880_2

P5041881_4
P5041885
川の流れの音が、なんとも癒される音でした~ear

そそsign03忘れずに御朱印もpencil

P5071901

P5071902
パワースポットへ行った時は、その場所の湧水を飲むと良いのですが。。。

今回はミネラルウオーター&ホテルの方にいただいたグレープフルーツにパワーをたくさんいただいてきました~fuji

ほ~らsign03ねっup

P5061895
お天気がとても不安定で、晴れていても雨が降ってきたりrain

でも、不思議と歩いていると、そんなことはあまり気にならないんですよねwink

歩くので精いっぱいの感じもあったけど。。

てくてくnote楽しい時間を過ごすことができました~heart04

また、ぜひ行ってみたいで~すsun

|

« 憧れの『レッドゲージ』☆彡 | トップページ | やっぱり納豆は凄い☆彡 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

パワースポット」カテゴリの記事

プライベイト」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ~^^
鞍馬から貴船神社歩いたんですね^^
ぶーりんさんも行きましたよね。
私もちょっと前に行ってます^^
今時期は、緑がきれいだったでしょ~。
リフレッシュできて、よかったですね^^ノ

投稿: みゅー | 2012年5月 8日 (火) 00時48分

楽しィ~♬ てくてく♪
行ってないわしもパワー充電‼
とても癒された気分♫~
ルナちんもパワー全開だ~ね^^
そのパワーで九州を守ってねニヒヒ☆

投稿: まぼ | 2012年5月 8日 (火) 00時54分

おおっ 行きましたかhappy01 鞍馬へ
パワースポット だねscissors (||´Д`)oコース したんだねshineww
山は 雨だったのsign02 下界 sun
にヒヒヒ~~ 楽しかったみたいだね
もうじき 貴船の 川床が はじまるよん
bell 

投稿: ぶーりん | 2012年5月 8日 (火) 08時39分

みゅ~ちゃん♪コメありがとうですcat
なんか不思議だよね~
リアルで同じところへ行っているなんてwink
そそ!!緑がイイネnoteでしたshine
パワーをたくさんいただきましたよbell

投稿: ルナ | 2012年5月 8日 (火) 21時33分

まぼしゃん♪ありがとうねsign03
パワーが伝わったかなsign02
熊本も凄い良いところたくさんあるもんね~fuji
九州をねっsign03了解smile
二人で一緒に守ろうね┗(^o^)┛

投稿: ルナ | 2012年5月 8日 (火) 21時38分

ぶりぶり君も、ありがとうねnote
やっと行けましたrun
そそ!!雨~でww 傘さしたり閉じたりww
天狗さんが居るからかなsign02
イイネ~川床flair サワサワってねrestaurant
ルンルンlovelybell

投稿: ルナ | 2012年5月 8日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/54657536

この記事へのトラックバック一覧です: 『スルットKANSAI』で♪:

« 憧れの『レッドゲージ』☆彡 | トップページ | やっぱり納豆は凄い☆彡 »