« オススメ栄養ドリンク剤♪ | トップページ

2014年2月13日 (木)

新たな挑戦♪

ソチオリンピック盛り上がっていますねshine

いよいよフィギア男子もスタートnote
みんなベストをつくせますよ~に ガンバレ~~up

私はオリンピンックに挑戦は無理なのでcoldsweats01

違う事に挑戦することにしますbleah

またまた違う世界に。。。

これから先の自分の人生のために色々考えて行動してみました。

自分が思っているようになかなか進まず、またやってみてなんだか違っていたりhappy02

時代の流れや需要など。。。

今まで経験してきたことを活かせるような。。。

すると新な目標が見えてきましたeye

それには、国家資格もあるようですので、学校に行くことにしました。pencil

学校と仕事で体力的に頑張れるかなsign02と思いますが。。。

なんとかなるでしょうsign02

ココでは詳しくは書けませんが。。。

やはり色々なタイミングがあるようで、挑戦してみますscissorsbud

|

« オススメ栄養ドリンク剤♪ | トップページ

お知らせ」カテゴリの記事

プライベイト」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーっ。
先を考えて行動を起こしたのね。
ルナさんなら、できる!
気力が充実していれば大丈夫^^
応援してますよ~^^ノ

投稿: みゅー | 2014年2月13日 (木) 21時54分

みゅ~ちゃん コメありがとうございます♪
やはり目標が無いとダメみたいww
そうだよね~
気力&やる気&体力dash

もう頑張るしかないってねsmile

投稿: ルナ | 2014年2月13日 (木) 22時05分

yucchiです。 ご無沙汰しまくりですm(__)m

新たな目標が見つけて、チャレンジする気持ちを大事にしてください!

そうすれば、夢も叶うと思ってます(^^♪

新しいチャレンジ応援していますgood

投稿: yucchi | 2014年7月 9日 (水) 20時43分

yucchiさん コメありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰です^^;

凄いハードスケジュールで毎日こなすだけで・・・

残りラストスパート頑張りますo(* ̄o ̄)o

投稿: ルナ | 2014年7月10日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/59126268

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦♪:

« オススメ栄養ドリンク剤♪ | トップページ