カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

2011年7月14日 (木)

ルンルン♪初めてのシッピング☆

またまた、「インターポット」の話題をsign03

お庭を育てるだけでも楽しいのですが、アバターで街に行くのも楽しいのです。note

毎日できる「ガチャガチャ」をするのも1日の日課です。

当たると、お洋服や壁紙や持ち物?限定品の商品がもらえます。t-shirt

そして、そこで色々な人とお話をします。

最初は、もらえる無料のお洋服でいいやぁ~。

と思っていたのですが。。。

たくさんのオシャレな人を見ていると、やっぱり私もオシャレしたくなっちゃいましたhappy01

でお店にいって、まずは試着eye

着ては脱いで、着ては脱いで。。。

3日間かかって選びました。up

夏バージョンのコーディネイトは。。。

260x350_2011_07_14_11_24_02_2 

こうなりました~~。heart04

カワイイでしょうsign02

歩くと、もっとカワイイんですよ~。

これで、街におでかけしました。run

「雰囲気が変わったね!」「涼しそう!」と褒めてもらっちゃいました。flair

今日、これを着て街にいってガチャガチャしたら。。。

なんと、パイナップルのTシャツが2枚(青&ピンク)当たりましたupsagittarius

やった~~。二日目でゲットwink

んで、さっそく着替えて街へ行ってきま~す。dash

今度は、特大パイナツプルを当てるよ~~。fuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

クリスマスプレゼント♪

今日は、皆既月食ですが、曇り空で見れません。coldsweats01

そして、今日は今年最後の満月でもありますね。upfullmoon

残念ですが、見れません~~。wobbly

でも大丈夫、満月のパワーはしっかり届いていま~す。flair

そして明日は、冬至です。sign03

邪気祓い、風邪予防に南瓜を食べなきゃですね。sign03

金運UPにもオススメです。good

そしてクリスマスがやって来ま~す。xmas

皆さんは、どんな予定を立てていますかsign02

私は、今年もお仕事です。dash

んで、一足早く”クリスマスプレゼント”を買っちゃいました~~。upup

何だと思いますか。sign02

またまた衝動買いですが。。。happy02

あんまりカワイイので買っちゃいました~~。heart04

それは。。。

Pc210740_2クリスタルペット”です。

携帯やバックのチャームに使えます。

ひとつひとつ手づくりなんです。smile

”サンタクロースのベアちゃん”もあったので2つ買っちゃいました。

やつぱり一人じゃ寂しいでしょう?

そして。。。Pc210738レインボーキャッチャー(サンキャッチャー)”です。

これは、ネックレスにもなりますので、私はネツクレスとして使います。virgo

マザーオブパールフラワー&アナゴライト&水晶を使ってあります。

パワーストーンの意味は。。。sign02

マザーオブパールは・・・母性と繁栄の象徴です。母と子のコミニュケーションを円滑にしたり、ストレスを和らげたり、一族繁栄のお守りとしても知られています。

アナゴライトは・・・地に足を着ける、忍耐と受容です。怒りや情緒的ストレスに非常に効果があります。

水晶・・・浄化、霊性の向上、ヒーリングストーンです。他のストーンのパワーを増幅させる効果もあります。誰もが知っているパワーストンですよね~。good

太陽の光を浴びると、それはそれは、キラキラ輝いてレインボウの美しさは、見とれてしまいます。shineshine

私、虹色カラー大好きなんです。lovely

最近、以前より更に好きになってしまいました~~。sun

少し幸せになった一日でしたぁ~~。note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

ピラティスウエア買っちゃいました♪

皆さんは、何かを始める時は、形から入るほうですかsign02

私は、そんなに色々は揃えませんが、やはり最低限のものは必要ですよねup

そろそろ季節も変わるので、何か欲しいなぁ~。と思って検討していました。

でも、欲しい物が品切れで。。。weep

色々探していたら。。。

気に入るウエアがあったので買っちゃいましたnote

それは。。。

20100527191203 ヨガの先生達の間では定番の「mi,iik(ミイック)」の黒のパンツ。

キャンペーン中で、お買い得の「shanti(シャンティ)」のスポーツブラ。

それから、「Loopa(ルーパ)」のタンク&ベージュのパンツです。t-shirt

なかなか地方では気に入るウエアが見つからないので、買う時はほとんど衝動買いですが。。。coldsweats01

というより直感ですが。。。

でも、後で本を見ていると。。。

Yogini」や「骨盤体操」の本で紹介されていました。

モデルさんが、格好良く着こなしています。good

そうそう、これと同じ物だよね~~。shineshine

と、本を見ながらイメージがわいてきますよね~~。

なんか、うれし&楽しい感じになるものです。note

最近は、ロハスなウエアで過ごすようになりました。

楽チンな服が好きになりました。

服屋さんの時が、毎日”お出かけ服”でしたからね~~。boutique

まだまだ、欲しいウエアがありますが、また買っちゃったら紹介しますねbleah

皆さんのオススメがあったら教えてくださいねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)