カテゴリー「号外」の記事

2009年7月 6日 (月)

七夕の祈り♪

昨日、私のレイキの先生の一人sign02(私には、数人の先生がいるんです)の「お輝さん」からメールが来ていましたloveletter

なんと今、フランスのモン・サン・ミッシェルの教会に居るそうですup

私も一度行きたい場所ですconfident いいなぁ~。

それで、メールの内容ですが、「ワンネス、人と地球と宇宙の愛の輪を作ろう」

7月6日と7日に愛と光の輪を地球全体に広げる祈りをするそうですsagittarius

明日は、七夕&満月なのですよね~fullmoon

なんと、神秘的な日なのでしょうgood

世界各地で色々なお祈りや瞑想が行なわれることでしょうsign03

そこで、宇宙に、地球に愛を送りたいsign03

地球家族を体感したいsign01増やしたいsign01と思っている方は、参加してみませんかsign02

というお祭りのお誘いです。note

きっと、参加すると、エネルギーを感じたり、何かのメッセージを受け取ったりするかも知れませんねbell

フランスとの時差は7時間ですので、特に愛と光の輪が強まる時間帯をお知らせしますねpencil

7月6日・・・フランス 21時~22時(日本 7/7 4時~5時)
7月7日・・・フランス 7:30~8:30 (日本 14:30~15:30)
7月7日・・・フランス 12:30~13:30(日本 19:30~20:30)

ぜひ、興味のある方は参加してみてくださいねsmile

ルナも、もちろん参加します。heart01

さて、皆さんは何を感じ、受け取るのでしょうflair

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月23日 (土)

「バイタルなび」に紹介♪

ブログでお知らせするのを忘れていました~~typhoon

八月の上旬に「バイタルなび」に紹介されていたことをhappy02

「バイタルなび」には、全国の色々なサロンが紹介されています。

マッサージ等の健康系サービスや鍼灸等の代替医療サービスのポータルサイトですpc

癒し、治療、美容、カウンセリングなどの幅広いお店の情報を探すことができますeye

やはり、お客様の立場からすると、問い合わせや予約をする前に、どんなサロンでどんな人がやっているのかは、とても気になるところですからね~virgo

自分の興味があることをやっているサロンが近くにあると、うれしくなっちゃったりしますよねlovely

皆様のお気に入りのサロンが見つかるといいですねheart02

ルピナスは、都道府県で”佐賀県”をクリックしてくださいsearch

佐賀県では、第1号のサロンのようですshine

”お得情報”もありますよ~key

これからも、自分の個性を生かしたサロンにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

Life3 8月号に掲載♪

Dscf1506 2008.07.22発行の”Life3 8月号 No.05”にルピナスのヒーリングッズが掲載されていま~すlovely

え~~っと、56ページの生活雑貨ですeye

実は、あのセカンドライフで今注目のTokyo ZERO番地に出店しているんですsmile

でも、ルナはどうも苦手な世界なので、よくわかりませんが。。。coldsweats01

詳しい方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいねpc お店は「16-B01」ですhouse

”Life 3(ライフキューブ)”は、世界初!業界唯一のセカンドライフ専門フリーマガジンです。Tokyo ZERO番地だけのオリジナル・フリーマガジンですsign03

そこで私が思ったのは。。。think どうせ、都会だけでしょsign02

それが違うんですup 配布地域は全国の主要都市に10万部の発行だそうです。

配布場所は、GEO,TSUTAYA,コンビニ、地下鉄駅構内etc

興味がある方は、ぜひご覧になってくださいね~~fuji

でも、唐津までは送られてくるのかな~~runsweat01

ちょっと不安ですが。。。penguinsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

Angele of light (by Solar)

Dscf1429s 先日、大阪へ行った時にとても素敵なストーン屋さんを紹介していただきました~~lovely

あまり時間がなく、ゆっくりできなかったのですが・・・dash

欲しいものがたくさんあって困ってしまったくらいですcoldsweats01

そこで、一目惚れして即衝動買いしたのが、写真の”キレイで大人っぽい天使さん”ですheart04

私の理想のタイプだったからsign02(私にないものを持っていらっしゃるshine

この天使を作った方は。。。

オーストラリア在住の”ネベナ ソラー”さんですart

出た~オーストラリアwave あの大自然が雄大な土地ですsign03

私も3年前に行ってきましたが、思い出してしまいましたconfident また行ってみたい国ですgood

結構大きいサイズなんですよ~。38cmあります。天使の翼が素敵でしょうup堂々としていますよね~。

あなたのお気に入りのストーンを飾ってみてはいかが~sign02flair

サロン・ド・ルピナスでもこのソラーさんのデザインボールスタンドを取り扱うこととなりましたscissors

詳しくはコチラをご覧くださいeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

12月12日に幸せのエネルギーが?

ブログも星の数ほどありますが、どうやって探し当てたかは覚えていないのですが、お気に入りのブログのひとつが”ホウホウ先生の開運ブログ”です。

久しぶりに拝見していると。。。12月12日12時12分に幸せのエネルギーをあなたに!』という記事がありました。

えっ!今日は12月12日ですが、もう12時12分は過ぎている~~!!と思った人ギリギリセーフです。

と言うのは、USA(西海岸)での12月12日12時12分から6時間の間ですので、日本時間では、13日の午前5時12分から午前11時12分ということになります。

なんでも、地底都市と言われている、シャンバラ(今回はテロス)から我々人類に愛と幸せのエネルギーが届けられるそうです。

テロスとは、聖なる山のシャスタ山の地底にあるそうです。

そのエネルギーと繋がることで、パワフルになり、あなた自身が変わるきっかけをつかむかも?だそうですよ!

んで、どうやってやるかって?

自分のハートに両手を当てて、愛とエネルギーを感じるだけでいいそうです。そして、愛と幸せの気分を感じながら、目を瞑ってください。

更に、幸せ感謝の気持ちを宇宙(天)と地底(地)に放出するといいそうです。

私も詳しいことはよく解りませんが、ギリギリにこのブログを読んでしまった!ということに意味を感じて、明日やってみようと思っています。(☆。☆)

本当、世の中には知らないことがたくさんで。。。??

このブログをたまたま読んだあなたも、もし興味があればルナと一緒にこの幸せのエネルギーを受け取ってみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

祝一周年♪

パンパパカパ~ン♪ 『ルナのひとりごと』がおかげさまで一周年を迎えました!!皆さま、どうもありがとうございます。m(_)m

ちょうど一年前は、ホームページを作成中で、ず~っとパソコン君と一緒で、目や肩が限界の毎日でした★

先に「ブログもやるか~」と少し早く公開したんです。ほんの思いつきで始めたんですよね~。

でも、私の近くの知り合いはインターネットをやる人が少なく。。。ブログも始めたので~!と言っても反応がなかったりで(*。*)

まあ、継続することに意味がある!と思ってこれからも書き続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、もうすぐ”ルナの誕生日”もやって来ま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

がばいホームラン!佐賀北♪

いやぁ~。びっくりしました!私、個人的には野球はあまり興味がないもんで・・・昨日も、決勝戦をやっていることも、佐賀北が決勝まで残っていることも知りませんでした。

夕方、ニュース速報で優勝したことを知ったくらいですから(*。*)

でも、すごかったんですね~。4点差だったら、あきらめてしまいそうですよね~。八回裏で、まず1点を返し、一死満塁で、あの”副島浩史”選手(3番)が逆転満塁本塁打を打って、初優勝~~!!ちなみに私の父の名前は(ひろし)と言います。

打球は、左方向へ美しい弾道で舞い上がり、右から左へ吹く浜風が白球を運んで、満員の観客席に吸い込まれていったそうです。いやぁ~神風のようですね~。

きっと、球場にいた人達の目には、その白球はスローモーションで映ったことでしょう!?

もしこれがドラマたったら、「そんなうまい話、あるわけないや~ん?」と思ったりします。いやぁ~すご過ぎです!!感激です!!

今年の高校野球は特待制度が問題になりました。そんな中、特待制度や野球留学とは無縁の県立校が全国4081校の中から優勝するとは?何かを物語っているようですよね~?

18人全員が地元中学の軟式野球部出身で、平日の練習時間はなんと、3時間!グランドはサッカー部と分け合っているような公立校です。

本当にこれこそ、高校野球の原点って感じですよね~。九州・山口勢の優勝は、同じ佐賀県の佐賀商(1994年)以来13年振り。決勝での満塁本塁打もこの時の佐賀商以来2回目で、逆転満塁本塁打は大会史上初!!だそうです~~(☆。☆)

これで、少しは全国の皆さんに「佐賀県」の存在を知っていただけたでしょうか?まだまだ、宮崎には負けていますが。。。

私も唐津(佐賀県)から、全国に向って羽ばたいていきま~~す(^O^)V

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

あの、東国原知事が。。。

昨日、ちょっとした用事でダイヤモンドシティー ルクル(福岡)へ行きました。

すると、なっなんとあの、東国原知事ジャスコ福岡東店(ダイヤモンドシティー内)にも来られたそうです!!地元の皆さん知っていましたか~~?私は全く知りませんでした★

なんでも、午前中の11時くらいに来られたそうですよ!「宮崎フェア」をやっているからでしょうね!少し前にワイドショーでやっていましたもんね!全国ツアー?をされていらっしゃるのでしょうか?

TVでやっていた例の高級マンゴや冷汁、地鶏、ピーマンetc。美味しいものがたくさんでした。まるでお祭り騒ぎのようでした。ワイワイ♪

残念ながら、私は時の人?の東国原知事にお目にかかることはできませんでした~。ニアミスだったようです。

なんかすごいスケジュールで飛び回っていらっしゃるようですよね~。だって、昨日の夜は「プレミアA」に出演されていたので。。。(*。*) 韓国にも行かれていたようですし!!

やはり、知事のお仕事は、体力勝負のようですね~。タフなお方のようです。さっすがぁ!お体に気をつけて頑張ってくださ~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

やっと届いた『シンセリティー精油』♪

Dscf1173s お待たせしました!やっと、はるばるオーストラリアから”シンセリティー精油”が届きました~♪

普通だったら、一週間くらいで届くのですが・・・なんか、税関でトラブッちゃって・・・簡易書留が来ました。

なんか書類を読んでも、意味がよく解らなくて、処理のやり方がわかりませんでした★ちょうど週末だったので、問い合わせもできず(*。*)

博多税関支署福岡外郵出張所に直接行こうかなぁ?と場所の確認までしたのですが・・・書いてある内容は「薬事法の確認⇒薬事法に該当すると思われますので、近畿厚生局内薬監証明事務室へお問い合わせください」と書いてあります。

薬事法?日本では精油は雑貨扱いなので??なんで??

シンセリティーにも問い合わせすると、全世界に3000件くらい発送していますが、今回のようなことは、初めてのことです。とのことでした。

いやぁ~。私が始めてだとは。。。すると母が「宝くじにはなかなか当たらんとに、そんなのに当たってもねぇ~★」ガッガ~ン!!

とりあえず税関に電話をして聞いてみるとやはり「精油が薬事法に。。。」と言われるので「精油は雑貨扱いではないでしょうか?」と言うと「それは、厚生省が判断しますので、確認してください。証明書類が必要なければ、郵便物は郵送されますが、書類が必要な場合は、詳しいことは担当者に聞いてください」とのことでした。

さっそく近畿厚生局に問い合わせすると「精油は化粧品とかに使用しますか?100%ピュアオイルですか?」などと聞かれました。それでは折り返し電話をしますので!ということでした。

数時間後、なぜか税関から電話がかかってきて「今回は、書類はいらないそうです」ということでした。今回は。。。ということは次回はいるかも?ってことですかねぇ?

なんか、いまいちよく解らないままでした。なんかお役所さんって聞きにくい感じでしょう?それに電話だったんで(*。*)

輸入に詳しい方、世間知らずのルナに教えてくださ~い!!

ということで、三週間もかかってやっと届きました♪さっそく本場オーストラリアのティートリを母とマイティートリーとして別々に1本づつ使用しています。とってもさわやかな良い香りです!

本当、全然薬臭くありませんよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

『私だけのセラピスト』はいますか?

Mbwat1 6月15日発売の『私だけのセラピスト』が見つかる本(BABジャパン/A5判/240頁/1575円)にルナが紹介されています♪

まだ、2007年3月に”AEAJ認定のアロマセラピスト”になったばかりなのですが。。。

この本は初めての『セラピスト名鑑』なのです。心と体を癒し内面も外面も美しく磨いてくれる、全国のセラピスト達が自分自身を書き綴っています。

だから、セラピストの人柄がわかるんです!!トリートメントを受ける時のガイドブックとしても使用できます。やはり、皆さん「セラピストがどんな人なのか?」は興味ありますか?

いきいきと輝くセラピストからのメッセージブックです。その他に、サロンデーターも充実していますので、今すぐ連絡を取って使えるガイドブックにもなります。

私も文章を書くのは苦手なのですが・・・頑張って書いてみました。興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいね!

と言っても、まだ私も本を手に取っていないので・・・(*。*)詳しいことはよく解りません。ローカル(佐賀)に住んでいますので、メジャーな本以外はほとんど取り寄せしないといけないんです★

一足先に読んだ方は、感想など教えてくださいね~♪ ドキドキ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)