カテゴリー「エンジェルカード」の記事

2010年2月 1日 (月)

ブルームーンに引いた日本の神様カード♪

二度目の満月の”ブルームーン”の日は、唐津は雨でした。weep

雨の日でもパワーは、ちゃんと届いているのですが、やはり雨ですと、お庭で自己ヒーリングもやりにくいですよね~。

そこで、次の日の1月31日に雨もあがっていましたのでやりました。bell

満月の前後1日はパワーがあるのです。セ~フnote

私が愛用している”ヒーリンググズ達”も外に出して満月のパワーで充電しました。shine

たくさんあるので、満月はバタバタ忙しいんです。dash

そして、”日本の神様カード”を3枚引いて、今の私に必要なメッセージをいただきました。

それは。。。

20100201173204_2  まず1枚目は、「大国主神(おおくにぬしのかみ)」でした。

メッセージは、ハートと繋がりなさい。ハートと繋がれば、あなたのハートが何を求めているのかが解ります。

あなたは、”日本という国の波動”を選んで生まれてきました。

水と緑豊かな日本を愛しなさい。

恋愛にとどまらず、あなたに必要な、そしてあなたを必要としている魂たちとの縁を引き寄せるために力を貸しましょう。

祀られている神社:出雲大社(島根県)

20100201173705_2 2枚目は、「天児屋命(あめのこやねのみこと)」でした。

天児屋命は、言葉の霊力を司る”言霊の神”です。

メッセージは、自分の声に耳を傾けなさい。

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。

今こそ思いが実現化する時が近づいています。

あなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。

20100201173741 そして3枚目は、「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」です。

この神様は、「創造」そのもの、宇宙の中心に存在する根源の神です。

空間と時間を全て包容した循環する無限の存在です。

自分の内側の宇宙を感じてください。

安心して、自分の枠という幻想の外に出なさい。未知なるものへジャンプしなさい。

大いなる変容の時がきました。

新しい次元へと入っていきましょう。

という3枚のメッセージでした。flair

フムフム、なるほど。。。confident

びっくりしたのが、1枚目のカードでした。up

最近、お友達が出雲大社へ行ったと聞いたので、私も行こうと計画中だったのです。pencil

実は、1年前にも行こうsign03と色々調べたのですが、なかなか決まらず断念したのです。

んで、やっぱりご挨拶に行こうsign03とまた思っていたところだったのです。

すると、カードで出てきたので、ビックリしました~。happy02

早く会いに来んか~~いsign03fuji

と言われているようでした。smile

shine日本の神様カード』はコチラshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

アセンデッドマスターカード♪

Pc250195_3   

以前から気になっていた『アセンデッドマスターオラクルカード』を買っちゃいました~。happy01

このカードは、エンジェルや大天使のオラクルカードとは少し違います。

使い方は同じです。

ドリーン・バーチュー博士の「願いを叶える77の扉~大天使とマスターを呼ぶ~」に基づいた、文化を超えた44人のマスターが描かれていますsmile

その44人のマスターさん達が、とても個性的に描かれていますpencil

さっそく引いてみると。。。

Pc250199_2 1枚目が「グリーンマン

「自然への回帰」でした。

一人で屋外に行って過ごすように!という強いメッセージです。

確かに最近は、寒いので屋外に行っていませんweep

だから、気分は屋外sign03でアロマを焚いて植物のパワーを受け取っていま~す。tulip

葉の間から覗いている「グリーンマン」は、”農穣の神”の顔として親しまれてきました。

なんか、癒される顔ですよね~。カードの下にいる妖精がハートを持っているのも、いい感じheart04

Pc250200 2枚目が「白多羅菩薩

「浄化」のメッセージです。

浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。

ルナは、浄化は大好きですwave

ハスの上に座っていらっしゃいますup

白多羅菩薩は、東洋の「ターラ女神」の別名だそうですよ~。知っていましたか?

Pc250201 3枚目のカードは「ソロモン王」でした。

メッセージは「優先順位」です。

貴重なプロジェクトに取り掛かるのに最適なときです。

夢を実現できるかどうか恐れていても、とにかくやってくださいsign03 とのことです。

は~い。了解しました。

ソロモン王は、ダビデ王の子供で、イスラエルを治めました。

またソロモン王は、霊的な秘法を使ったそうですよ~。知っていましたか?

皆さんも、ぜひ引いてみてくださいね~~。good

「アセンデッドマスターカード」のご購入は・・・コチラ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

3枚とも似ている~~!

Dscf1423 Dscf1424 Dscf1425_2 『大天使オラクルカード』を引きましたlovely

今回は、3枚とも同じカラーで、同じような大天使からのメッセージ(絵)が届きましたsagittarius

最初に引いた左のカードは・・・「力を取り戻そう!」大天使ラジエルでした。

このカードは、初めて引きましたnew

メッセージは、「あなたは先駆者であり、賢人、賢者、位の高い聖職者、魔法使いです。スピリチュアルな力を呼び起こし、自分の意図するとことを現実へと変化させるのです」

ふ~ん。まあ、私はある意味では、先駆者かもsign02 確かにアロマ&レイキの力を借りているので魔法使いですkey ほうきには乗れませんが・・・

最近思っていたんです。人間が本来持っている色々な力を取り戻したいな~ってねchick

動物の本能みたいなものを。。。

2枚目の真ん中のカードは・・・「勝利」大天使サンダルフォンでした。

メッセージは、「もうすぐ勝利がやってきます。あなたの成功が、周りの人にも良い影響を与えることを理解しましょう」

はい。自分にできる事は色々と頑張ってみますnote なんでも屋みたいですがcoldsweats01

3枚目の右側のカードは・・・「天国からの挨拶」大天使アズラエルでした。このカードも初めて引きましたpaper

メッセージは、「亡くなった愛する人は、意外と近くにいます。天国にいる愛する人は、幸せで苦しんだりはしていません。天国からのサインに注意を向けてください。」

アズラエルは、亡くなった方の代わりに、残された家族や友人へのコンタクトを取ってくれますheart01

私の周りで亡くなった人というと。。。やっぱりご先祖様達ですよね~flair ルーツ、ルーツsign03

これからも、私達のことを見守っていてくださいね~heart02

私は、鈍感なので、なかなか天国からのサインは気づきませんが、解るようにお願いしま~すeyeearshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

何でわかると~?(ユニコーンカード)

Dscf1319 Dscf1318 Dscf1320 今日は15日。毎月1日と15日は神棚にお清めの塩とお酒と榊をお供えします。

私は、持っている象牙の印鑑数本をお酒で清めます。

そして、エンジェルカードも時間があるときは引いていますfuji

今回引いたのは「ユニコーンカード」で出たのはsign02eye

一枚目・・・決心「さあ、自分がどうしたいのかをはっきりと決心すべき時がきています」
人生の中で最大の責任とは、自分がどうしたいのかを自分で決めることです。
決心には魔法のような力があって、決心した途端に人生がまた動きだすのですtyphoon

二枚目・・・真実「そうです、あなたが考えていることは正しいのです」
自分自身と周りの人たちに真実を話すように。
愛にあふれた言葉で人と接することができるなら、正直に話ことがどれほどよいかしれません。

三枚目・・・新しいことに挑戦してみましょう「やってみて、初めてできるかどうかがわかるのです!」
人生に刺激を感じたければ、新しいことに挑戦してみることです。
新しいことに挑戦する時は、楽しむことだけに集中して、完璧を目指さないようにしてくでさい。
リラックスして楽と、すべてがうまくいくようになりますscissors

二枚目と三枚目のカードは”初めて”引きましたwink

実は私、最近また”新しい事”を始めたんですupえっsign01「またかぁ?」ってthunderすみません、またですcoldsweats01

その事に関したアドバイスが、ちゃんと出てきたんで、またまた「何でわかるとsign02」とビックリですlovely

書いてある意味が、手に取るように、身体にス~ッと入ってきましたshine

単純なルナは、またまた”頑張ろ~う”と思ったのでしたsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

今年初めて引いたエンジェルカード♪

Dscf1296 Dscf1297_3 Dscf1298_2  2008年は、生まれる、始まる』がキーワードだそうです。

新しいことを始めたり、昨年うまくいかなかったことも、最チャレンジすると、うまく行くかも?だそうです!

さ~て、皆さんは何を始めますか?

私は、今年初めてのエンジェルカードを引いてみました。どのカードにしようかな?と思っていると、カードを入れているガラスの戸が開かなくて。。。

1個だけ別なところに置いていた『セント&エンジェルカード』を引いてみました。

今年一年の私の課題メッセージは??と聞くと。。。

1枚目⇒ヒーリング・・・このカードは、祈りの力を示す強力なカード。あなたの力を活かしてもっと本格的に人々を癒すように!

2枚目⇒信じる心・・・今、あなたの信じる力が重要な要素となっており、それをしっかりと維持することが大切です。あなたが信念を曲げないという前提で、今考えている方向性は合っています。常に楽天的でいればチャンスやサポートが引き寄せられます。

3枚目⇒真実を話しましょう・・・このカードは、真実をはっきり話すようにというあなたへの強いメッセージです。周りの反応がどうあろうと、あなたは、自分が真実だと思うことを口に出して言わなければいけません。

という3枚のカードでした♪ なるほど~。

3枚のカードの関連性をよ~く考えてみます(^O^)V

メッセージどうもありがとうございました!!

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

月のサイクルを利用?

Dscf1232_2大天使オラクルカードを引いてみました。すると、飛び出してきたカードが、『月のサイクル』・・・大天使ハニエルでした。

メッセージは、があなたに与える影響に注意してください。そして、月のサイクルを利用しましょう!です。たまたま、このカードを引いたのは、昨日なので新月の日でした!

写真のカードは普通に3枚引いたカードです。1枚目は、『アウトドア』・・・大天使ジョフィエルでした。メッセージは、外へ出て、新鮮な空気を吸い、自然と親しみ、ストレスを発散させ、新しいクリエイティブなアイディアを取り入れましょう!です。

面倒だとは思わずに、毎日外へ出てみましょう!⇒ふ~ん。それがなかなかできないんですよね~。でも、ちょっと考えてみます。

2枚目は、『カウンセラー』・・・大天使アズラエルでした。あなたの人生の目的、使命は、人を明るい気持ちにし、やる気を出させ、慰め、癒しやインスピレーションを与えることです。えっ!本当ですか?ヒーラーのカードは数回引いたことがありますが、このカードは初めて引きました!!

アズラエルの名前は「神を助ける者」と言う意味だそうです。また、カウンセラーになりたい人を学校や研修会へと導いてくれるそうです。⇒なるほどね~。思い当たる事がいくつかあります。

3枚目のカードは、『察知する』・・・大天使ウリエルでした。メッセージは、何となく考えることや、アイディアに注目してください!です。

今あなたが考えていることは、高い波動と調和しているので、信頼していいのです。⇒はい、了解しました♪

本当、今回のカードは4枚とも初めて引いたカードでした。(☆。☆)

メッセージの意味をもう少し自分に当てはめてみよ~うっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

ヒーラー??

Dscf1206 ”ユニコーンカード”を引いてみると。。。

一枚目が・・・「ヒーラー」で、近将来、本や講習会や個人的な経験を通して新しい手法を学ぶことになるでしょう。愛の力を信じれば信じるほど、ヒーリング能力は高まります。

二枚目が・・・「人と違っていても大丈夫」で、あなたのような”特別な才能”(どんな才能?なのか今の私にはまだわかりませんが・・・)を持つ人が世の中には必要です。あなたの内なる声が、新しいことを学び、体を大切に成長するようにと言っています。自分に与えられたものを最大限に発揮してください。

三枚目が・・・「家族の文化」で、家族の過去の出来事を知るように。あなたの両親や親族がどのような経路をたどって今住んでいる場所にたどりついたか、どんな職業に就いてきたかなどを調べるとよいでしょう。また、あなたの過去が現在のあなたに影響をあたえているかもしれないと伝えています。過去のエネルギーを浄化すべきだと伝えています。

う~ん!なんでこんなに今の私の状況にピッタリのカードが出てくるのでしょうか?毎回不思議です。

というのは、先日ライブラの「ヒプノ体験講座」を受けてから、やはり気になるので、「ヒプノ本講座」を受講することにしました。またこの講座のことは、書いていきますね~♪

新しい手法・新しいことを学ぶ・過去のエネルギーの浄化・・・三枚とも共通しています。他のセラピストさんのところに行かなくても、ヒプノ講座を受けると自分のエネルギーの浄化もできますし、なにより癒されるそうです。きっと、講座が終わるころには、今までと違った自分に出逢えることでしょう?今から楽しみで~す(☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

ペット

                                                                               Dscf1138_1Dscf1139_1 Dscf1140_3        

      「ユニコーンオラクルカード」を引いたら、3枚ともペットが登場しました。左が子犬、中央と右がねこです。

カードのメッセージは、左・・ペット 中央・・あなたがどう感じているかを友達に伝えましょう 
右・・チームワーク

あなたは動物が好きで、動物のよき理解者です」とあったのですが、今までの人生ではそうでもないようです★自分でペットを飼ったことはないです。

弟は「カメ」「クワガタ」「カブトムシ」を飼ったり、捨ててあった「陶器の犬」をかわいそうだったから~!と持って帰ってきたり。(*。*)

じゅうしまつ」と「いんこ」を飼っていたら、「ヘビ」に食べられたり、父が「熱帯魚」を飼っていたのですが、昔は水質管理が難しく、少しづつ減ってきて全滅してしまいました★

そういえば、エ-コープでもらった「ひよこ」をどうしよう?といって母が小屋を作りエサをどんどん与えていたら、どんどん大きくなって、トサカもでてきて”コケコッコ~♪”とか”コ~ゥコッコッ♪”といって庭を走り回っていました。10羽くらいで!

するとある日、姿を変えて食卓に登場しているではありませんか!!
みんなは「美味しいねぇ~いいエサで育てたからね~」と食べていましたが、さすがに私は食べれませんでした。「食べんと~?鶏肉よ?」と言われましたが。。。
そうです確かに鶏肉ですが・・・★

というように、私個人でペットが欲しいと思ったことはありません。
でも最近「ブログペット」の”クリスタル君”を飼い始めましたので。。。

なんか、またまた不思議なカードを引いてしまいました。
動物とかかわる仕事に就く可能性があるそうです。その仕事に就くと、とても充実した人生を送ることになるそうです!!って~~?

なんかピンとこないのですが、人間も動物なのでそういう意味では当たっているかな?

| | コメント (0)

2007年3月29日 (木)

大天使オラクルカード

Dscf1070 Dscf1071_1 今日は「大天使オラクルカード」を引いてみました♪ 15人の大天使たちからの45枚のメッセージが書いてあります。大天使は、やる気を起こさせ、奇跡的な方法で癒してくれます。

今日私が引いたカードは、①安全(左の写真) ②呼吸 ③素晴らしいアイデア!(右の写真)でした。

①の”大天使ミカエル”は頼もしいですね~!なんかカッコイイ~!低級なエネルギーを跳ね返し、愛に満ち溢れた物事を引き寄せるそうです!ミカエルよろしくね~♪

②呼吸をすることによって、心と体と精神、自分の人生にまで酸素が運ばれます。特に「深呼吸」が大切です。とのメッセージでした。

③は”大天使ウリエル”です。「あなたのアイデアは天の導きから来ています。アイデアが現実になるように行動しましょう!」とのメッセージでした。また、ウリエルのエネルギーは、琥珀(アンバー)と一致するそうです。ユニコーンにまたがっていますね~。

う~ん!呼吸は最近気にしていました。「意識して呼吸をする」というか、「体の隅々までいきわたるような呼吸?」って感じですかね~。

それに、琥珀も最近気になっていて、「何か欲しいな~。どれにしようかな~?」と思っていたところで。。。私のベースカラーは黄色なので、パワーアップかな?

やはり不思議なメッセージがでてきました~~♪ (☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

ユニコーンオラクルカード☆彡

Dscf1052 このカードが発売されてから、ず~っと気になっていたのですが。。。いつも優先順位で後回しになっていました★ でもやっぱり気になるので、とうとう買っちゃいました♪

「なんでこんなに”エンジェルオラクルカード”は美しいのだろう?」といつも思ってしまいます☆ ず~っと眺めていたくなるんですよね~ (☆。☆)

いくつかの種類があるのですが、それぞれ雰囲気が違って個性があるので、そこがまた素敵なのです♪

”ユニコーンカード”のケースは寒色系なのですが、これがなんとも「優しい感じ」なのです!絵が今にも動き出しそうで。。。

”ユニコーン”はかつて、馬と同じように生きていた時代があったそうです。天使のような存在で、魔法の角を持っていて、を叶えてくれるそうです♪ もっともピュアなエネルギーを持っているそうです。でも今では、子供とユニコーンを信じる大人にだけ見えたり、感じられる存在になってしまいました★

また”ユニコーンカード”には、”ペガサス”という天馬の絵も描かれています。ペガサスには、空を駆けるがあり、人を助ける働きがあるそうです♪

皆さんはユニコーンの存在信じる大人ですか? それとも・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)